top of page

アーカイブ配信開始のお知らせ

第7回東北静脈フォーラム学術集会のアーカイブ配信が開始しました


【閲覧可能対象者】


1.第7回東北静脈フォーラム学術集会参加者(参加費2,000円をお支払いいただいた方は閲覧パスワードを無料で発行します。パスワードはメールにてご連絡いたします)


2.上記参加者で、参加費のお支払いがまだの方、チケットが購入できず参加できなかった方は、新たに参加登録をしていただき、参加費をお支払いいただければ閲覧パスワードを発行いたします。(登録方法は追ってごホームページへ掲載致します)


3.CVT(血管診療技師)更新における単位を取得する方も、参加登録をしていただき、参加費をお支払いいただければ視聴可能となります。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アーカイブ動画配信について

お待たせしております、アーカイブ動画配信についてですが、10月1日(土)9:00~10月31日(月)18:00まで公開予定となっておりますので、もうしばらくお待ちください。 【閲覧可能対象者】 1.第7回東北静脈フォーラム学術集会参加者(参加費2,000円をお支払いいただいた方は閲覧パスワードを無料で発行します。パスワードはメールにてご連絡いたします) 2.上記参加者で、参加費のお支払いがまだの方

御礼

この度は、第7回東北静脈フォーラム学術集会 in 福島にご参加いただき、誠に有難うございました。 お蔭さまで多くの皆様にご参加いただきまして、無事終了することが できました。これもひとえに皆様のご協力とご支援の賜物と、心より御礼申し上げます。 会を盛り上げていただきましたすべての皆様に重ねて心より御礼を申し上げます。 皆様の益々のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。 2022年9月3日 東北

血管診療技師(CVT)更新制度について

「CVTセッション、及びその他講演・セミナー」への参加で5単位が付与されます​ (複数参加されても5単位付与です)

bottom of page